微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて、今日はどんな日だっけ

 昨日の敗戦のショックを微妙に引きずりつつ、立て直しを図ろうと試みている今日ですが、何せもうすでに夏バテの予感。なんかこってりしたラーメンでも食べればよくなる気がするが。

 昨日の夜、見切りの桃が安かったので買ってみました。

150717peach.JPG

もう少しやわらかくなっていたので、そのままかぶりつきます。うまいなー。

 外に出ると風が強くて台風が来ているのか、な感じ。

150717windyday.JPG

台風は関係ないんでしょうけど。でも、吹き飛ばされそうな風のおかげで、少し涼しいかも。

 学校は出来ない実技とわかんない臨床医学各論。金曜日は鬼門だな。何をしたわけでもないのにぐったりして帰ります。

 松屋で150円ビールを頼んでみるとこんなのが。

150717beer.JPG

小さい。安いのはいいけど、これじゃぁ飲んだうちに入らないなぁ。

 夜道を帰って明日の準備か。

150717road.JPG

洗濯もしなきゃなぁ。