微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

暑い月曜日

 いい天気。洗濯します。

150713laundry.JPG

すぐに乾きますね。でも暑いです。エアコンつけてうちにこもります。夕方ちょっとお使いに出ましたが、4時ぐらいではかえってお昼ごろより暑くなっているような感じだなぁ。

150713sky.JPG

まあ、雨よりはいいか。

 なんかポテトが食べたくて。

150713mac.JPG

ハンバーガーかじってコーラを飲みながら試験勉強しつつ、合間に小説も読みつつ、お使いにも行って、お風呂にもゆっくり入って、なんか月曜日(だけどボク的には週末)らしいというか。

 今日のよかったこと。

1. 昼に干した洗濯物が3時には乾いていたこと。

2. 久しぶりに読んだ佐藤正午の短編集(君は誤解している)が、昔はまったころと変わらない心地よい違和感と切ない感じがあって、よかったこと。

3. 試験前だけど、なんとなく気持ちがのんびりしていること。でもがんばりますよ。

小説を読んだり、映画を見たりってのは大事だな。お酒ばっかり飲んでないで教養を高めないとな。