微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

日曜日なんだけどね

 今日もいい天気。暑いです。

150712fan.JPG

 昨日、コストコに行ったりしたわりには、通常の土曜日よりも疲労度が少なかったようで、なんか今日は比較的元気。日曜日一日休んで月曜日な雰囲気でしたよ、ワタクシ的には。でも、元気なのが裏目に出た感じで、小説(池井戸潤空飛ぶタイヤ、文庫本で上下2巻)読んで、ネットで映画(パーカー、ジェイソン・ステイサムですよ)とか見ちゃって、期末試験期間中の人の週末じゃないな。

 気がつけば夕方。

150712sunset.JPG

まあ休日らしいといえば休日らしいですね、軽くリフレッシュできたし。

 夜、8時過ぎたころ、買い物をかねて散歩。

150712road.JPG

夜は涼しくていいわ。でも、コーラを安売りしてたので、買い込んできてしまって、もって帰るのに汗だくですよ。お店の人になぜか「自転車ですか?」とか、きかれちゃったもの。そんなに!? 追い込み篭城モードの時はコーヒー、紅茶、コーラでカフェイン摂取しつつ気分を高揚させて戦うので、まあ、必要な兵糧ということで。

 今日のよかったこと。

1. なんか休日らしい休日だった。

2. サボっちゃったけど、ノルマの7割ぐらいはクリアした。想定の範囲内の進行状況ですね。

3. 小説も映画も面白かった。なんか久しぶりに映画館で映画を見たくなったな。

明日はもっとがんばる決意。いや、ぼちぼちやりまっさー。