微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

学校帰りに

 今日はいい天気。

150621sky.JPG

梅雨の晴れ間はそれだけで得した感じがします。

 なんかハンバーガーが食べたくなってマックへ。

150621mac.JPG

クオーターパウンダー待ちの写真。

 学校で健康診断。日本の医者はすぐやせろ、やせろって言うよな。まあ、そう言っとけば無難って話なんでしょうけど。でもクオーターパウンダーをがっつり食べたタイミングで言われんでも。

 学校帰りにクラスメートと居酒屋。入り口のところにあった発泡日本酒がおいしそうだね、ということでね。で、最後の1杯ずつでした。

150621sparkringsake.JPG

なんか余計おいしい感じがしない? かつおも食べます。

150621katsuo.JPG

うまいよー。

 今日よかったこと。

1. 梅雨の晴れ間。暑かったけどね。

2. クラスメートと思わぬ飲み会。楽しい。

3. お目当ての発泡性日本酒が最後の1杯ずつ、そのあとのにごり酒も最後の1杯。滑り込みセーフ。

いい日。