微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

昨日のよかったこと

 よかったなと思うことってのは、たいてい誰かとか、何かへの感謝が伴う感じのものだとおもうんですが、どうでしょう。たとえば天候に恵まれた、なんてのは神様に感謝すべきものなんでしょうし。まあ、それはそれとして、昨日のよかったこと。

1. クラスメートが鍼の練習台になってくれた。クラスメートに感謝。刺した鍼の効果が現れてくれるといいな。

2. いろいろなところでにわか雨が降っていたようでしたが、今日はボクには降らず。お天気の神様に感謝。

3. 富士そばで大盛りが無料キャンペーン中だった。富士そばに感謝。でも、夜中に大盛りはちょっときつい歳に。

150618fujisoba.JPG

うーん、前向きに見直すと、いい1日だったな。クラスメートの笑顔も見れたし。ボクも明日は笑顔で。