微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お灸

 なんか昨日の夜は眠れなくて、気がついたら明るくなってきちゃってたので開き直って洗濯とかしちゃったら、ますます眠れなくなっちゃいましたね。なんか頭はボーっとしてて、寝たら気持ちがいいんだろうなぁみたいな感じなのに、目をつぶっても眠れる感じがないのがイヤですねぇ。こういう日は電車の中の居眠りもすっきりしない感じだし、はてさて、こまったものです。

 学校に行くと、例のお灸の上手なクラスメートが見かねて、せんねん灸でよければしてあげるよ、といってくれたのでありがたく治療を受けました。ささっと5,6壮してもらっただけなのに、なんか気力が充実する感じ。授業をしゃきっと受けることが出来ました。すごい効果だな、彼女のお灸。来週もやってもらえるようなので、もう今から楽しみな感じも。しばらく続けたら、体調よくなる感じがするなぁ。

 今日は先週やらかした病理学のテスト返却。ボーダーラインぎりぎりかなぁと思っていたら、天は我を見放してはいなかったようで、まあ何とか、な点でした。決してよくはなかったんだけど、なんというかテスト直後の自己採点のベストシナリオに近い点だった感じ。それでも、この問題ならもっと点が取れてたよなぁという悔いはやっぱり残りますね。次回がんばろ。