微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

火災報知機とバブルのあとしまつ

 今日は午前中から火災報知機の検査。

150611firealarm.JPG

なんか騒々しいというか、落ち着きませんね。こんな日はうちにいてもはかどりませんから、外に出る用事を。銀行とお買い物行きますか。

 ちょっとした取引があって、その資金移動。ボクのお給料もおろします。でも、郵便局でお金をおろして、お金だけ財布に入れてカードは忘れるという大失態をかまします。すぐに取りにもどったら局員さんがとっておいてくれたので、めでたし、めでたしでした。なんか最近ぼーっとしてるな。

 久しぶりにコスコへ。

150611costco.JPG

ホットドッグ食べるでしょ。

150611hotdog.JPG

ぶどうがおいしそう。

150611grape.JPG

カナダにいるみたいだなー。

 学校でクラスメートに治療をしてもらいます。今日は肝が虚しているらしい。1時間みっちりやってもらいます。彼女の治療は気が動く感じがするんだよな。元気が出たからって夜更かししないように、との注意を受けたので(ありがち)、早く寝ますよ。気持ちが穏やかになるので、毎週でもやってもらいたいものだな。