微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

御殿場へゴー

 今日は4月初日。新年度の始まりで、春休みの最終日。最後に春休みっぽいことをしときますか、ということで昼前に高速バスで御殿場へ。

150401gotenba.JPG

アウトレットモールでお買い物です。靴が一番の目的だったりしますが、いろいろ欲しくなるんだろうな。

 社長は外国人旅行者なので、パスポート見せて消費税を免税にしてもらいます。8%は大きいからな。なので猛烈に得した気分。

150401llbean.JPG

 遅めのお昼ご飯を食べてビール飲みます。

150401beer.JPG

それから購入を決断できなかった物をもう一度チェックして、夕方5時のバスで帰ります。

150401bus.JPG

都内は混んでるけど、運転しないから全然平気ですよ。

 買ってきた靴。

150401shoes.JPG

なんかうれしい。