微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

開幕戦と謝恩会

 夕方から海浜幕張でマリーンズ開幕戦。

150331chiba.JPG

今まではデーゲームばっかりだったんですけど、ナイターもなかなか風情があってよいな。

150331ballpark.JPG

夏の暑いときにビール飲みながらナイターで野球観戦したいなぁ。

 途中で(というか、かなり早い段階で)抜けて、御茶ノ水に移動。一緒に野球観戦していたクラスメートには、ちょっとせわしない思いをさせちゃって、申し訳なかったです。でも、いろいろ義理があってさ。そういったわけで、とある集まりの謝恩会。もう花束贈呈は終わっちゃってましたが。

150331bouquet.JPG

ちょっとだけ、飲んで、食べて。

150331syochu.JPG

何とか間に合ってよかった。