微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

普通のテストはまだあるのよねぇ

 朝から雑務処理。今週来週でいろいろなことにけりをつけたいなぁ。学校も、試験も、全部終わるし。再来週は春休み。少しのんびりする決意です。

 今日もテスト。今週と来週とで、あと2回試験があるわけですが、小テストとは違って、ちょっとした(中テスト的な?)テストなので、気が抜けません。20分ぐらいのテストでもぐったり消耗しますよ。それにしても記憶力勝負はきついなぁ。なんかするする頭に入る方法はないものか。

 土曜日にも解剖学の追試というか、追試対象者ではないので練習問題っぽいニュアンスみたいですけど、それでも勉強しないで受けるってわけにはいかないですもんねぇ。人生日々勉強。ちょっと愚痴モード。

 そんなこんなで、学校帰り、ちょっと晩御飯食べながらビール飲んじゃったりして。

150304katsu.JPG

なんか、こう、リリースしたいって言うかさ。

150304tataki.JPG

日本酒も一杯だけ。明日からまたがんばろう。