微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

雨だけど晴れやか

 3月になっちゃいました。日本に帰ってきて、そろそろ1年か。早いなー。

 学校もあと2週間、とりあえず期末試験は終わって、あとは今週2つ、来週1つ小テストを残すのみです。大きい試験は何とか逃げ切ったので、この週末はちょっとのんびりできますねぇ。

 といいつつ、3月は細かい雑務がてんこ盛り。なんか微妙に忙しい感じでもあるので(特に気持ちが忙しくなりそう)今日のうちに髪を切っときますか。

150301qbhouse.JPG

今日は朝から雨だったので、空いてるかなーと思ったのですが、そうでもなく。

 牛丼食べます。

150301gyudon.JPG

紅しょうがは風邪に効いたりするのかしら。

 アマゾンに頼んだ本はもう到着。

150301text.JPG

生理学以外は今年の刷でした。まあ、このくらいならいいんでないかい。

 今月はお役所に行く必要がある仕事がいくつかあるので、ちゃんと朝おきるようにしませんと。