微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

請求書

 請求書を出すのに、ちょっとかわいい切手を貼ってみたのですが。

150225stamp.JPG

でもなんかいまさらながらのクリスマステイスト。まいっか。

 テストとテストの合間の日。明日のテストがヤマ場なので追い込んでます。気がつくとあまり食事らしい食事をしていなくて、柿の種とかベビースターラーメンでつないでいたりするので、学校が終わるころにはものすごーくおなかが空いていたり。おまけに今日は灸実技で、顔にするガーゼ灸というやつだったので、服を脱いだりしなかったにもかかわらず、なんかからだが冷えている感じ。空腹で体が冷えているといえば、ラーメンでしょう。

150225ramen.JPG

ここのラーメンはさっぱりしているので、胃にもたれる感じがなくていいです。

 今週さえ乗り切れば(追試があるかもしれないけど)。