微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

試験かよっ

 昨日、寝る前あたりから少し調子が悪く、起きて試験勉強もしなきゃならないけど、少しゆっくり目に寝るかな、なんていっていたら、おきてびっくりの12時半。まあ、これだけ寝れば元気にもなりますが、試験の追い込みはどうする、オレ。ピンチです。 体調は相変わらずいまひとつ。なんか食欲もあるような、ないような。風邪が本格的なのになっても困るので、背中にカイロ三段貼り。

150203vest.JPG

でも、こんなに貼ってもあまり熱くはなかったので、実はちょっとやばかったのかも。

150203sky.JPG

天気がいいのが救いです。

 1コマ目の試験は漢字ど忘れで1つ書けず。2コマ目の試験は、先生が事前に予想問題を準備してくれてたので、何とか、です。早く風邪の引きはじめというか、体調不良を何とかして、コンディション絶好調にせねば。何せ、木曜にも経絡の試験、金曜には鍼実技の試験が控えているからな。

 恵方巻きを買っておいたので、試験勉強の合間に食べたのですが。プリント見ながら一本丸かぶりはきついので、切って食べたら、福を切るからだめなんだよー、と教わり、いまさらながらちょっと後悔。漢字ど忘れはそのせいだったかも。