微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

月曜授業

 さて、ウインドウズは新品というか、一番昔の状態になってしまったので、アップデートしまくり。それも一気にアップデートできるわけじゃなくて、順番にやらなければならないので、まあ面倒です。

150202win.JPG

ウィンドウズ7もいつの間にかサービスパックなんてのが出てたみたいで、そんなのも入れたりして。ちゃんといつか終わるんだろうなぁ、みたいな感じですよ。

 今日は月曜授業の日。学校に行ったら3分の1ぐらいが休み。風邪の人もいるんでしょうけど、明日試験だし、月曜授業は成績に関係ないし、ということで休んじゃったりもしてるんだろうな。そういう割りきりができる人がちょっとうらやましかったりする小心者のワタクシ。

 でもなんか疲れがとれないなぁ。

150202parking.JPG

もう疲れたよパトラッシュ。