微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ピーンチ!

 結局昨夜は朝6時頃までPCの復旧作業。でも、どうにもならず。もうハードディスク買ってきてクリーンインストールしますか。必要なデータは吸い出せそうですけど、設定とかアプリケーションのインストールとか、また初めからやり直さなきゃなぁ。ちょっとユーウツ。

 寝て起きたら都内は雪。

150130snow.JPG

寒いわけだ。でも、幕張はそんな気配なし。ずーっと雨だったらしい。

 学校に行く前に、秋葉原ヨドバシカメラで換装用のハードディスクを購入。お店の人にスペックを告げて、ぼちぼちの品質で安いの見つくろって、というと、バルクの東芝製のを勧められたので、それを購入。東芝製は信頼性も高いし、当初予算より2000円も安かったので、ご満悦です。

 学校では、先生が風邪をひいていたり、就職説明会があった以外は平穏無事。でも、鍼実技で銀鍼がうまく刺せませんねぇ。鍼が柔らかいので、扱いにくいのよ。

 そういえば今日は1日、ろくなものを食べてなかった。帰りに駅の近くのタイ料理屋でトムヤムクンラーメン食べて帰ります。うちに帰ってOSのインストールだなぁ。