微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

神に祝福されし日

 今日は試験。ツボを2ルート暗唱するのと、カードを3枚(いつもは2枚なんだけど、今回は特別)選んで、そこに書かれているツボをパートナーの体で実際にとってみる、ってやつです。書くのはともかく言うとなるとなんか出てこないんだよなぁ。だからけっこうプレッシャーを感じちゃってます。でも今回はカードの引きが素晴らしく、指先とひじと手首のツボで、はしっことジョイント部分はわかりやすくてすぱっと出来ちゃいました。すばらしい!! 正直、運はこんなところで使いたくはない気もしますが。

150128sunset.JPG

 さて、明日もテストだ。もうちょっとがんばろう(かな)。