微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

焼肉おさめっぽく

 朝までDVD。Hawaii Five-Oの第1シーズンを10話ぐらい一気に。面白いですねぇ。カナダで何度も見てましたが、英語だといまいち細かいところがわからなかったのよねぇ。春休みあたりに第2シーズンも買うことになるかもな予感。 

 昼ごろから書類の整理。といってもいらない書類をシュレッダーにかけまくってる感じですけど。

141230shredder.JPG

クレジットの明細とか、領収書(!)とか、全部電子化されればいいのになー。

 夕方、めがねを作りにいって、それから焼肉を食べます。

141230yakiniku1.JPG

お店の人が焼いてくれるスタイルなので、お肉がいいタイミングで食べられる代わりに写真のチャンスは少なめ。

141230yakiniku2.JPG

基本レアで食べろと。うまいので文句は無し。