微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

このタイミングでプリンターですか

 昨日の夜中から年賀状の準備。とりあえず住所をラベルに印刷したので、とりあえず面倒なところは終わった気分。でも肝心な年賀状がまだなのよねぇ。とりあえずごはんを食べにさくら水産へ。

141229sakurasuisan.JPG

今年最後のランチらしい。卵かけごはんも食べて、500円で買える幸せを満喫。

 例年モノクロで印刷してたのですが、今年はちょっと赤を入れたいなぁ、ということで、ヨドバシカメラへ行って一番安いインクジェットプリンタを購入。3000円ちょっとでプリンタが買えるなんて、すごい時代になったものです。はがきもインクジェット用を100枚。

141229hagaki.JPG

安いプリンタとはいえ、きれいに刷れるものです。プリントして住所ラベルをはって、一言そえて、夕方にすべて完了。なんだかんだで140枚ぐらいになりました。

 晩ご飯を食べに行きがてら、東京駅前の郵便局に出しにいきます。

141229tokyo.JPG

ここに出せば、早く(というか元日に、だね)届くような気がしない?

 つばめグリルで打ち上げ。ビールは大ジョッキ。

141229beer.JPG

まず焼いた牡蠣。

141229oyster.JPG

最後の一皿だったらしい。それといつものハンブルグステーキ

141229hamberg.JPG

これで全日程終了です。無事に年が越せるってものです。