微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

荒療治

 結局、今日も朝まで眠れず。夜が明けちゃったもの。

141110moon.JPG

天気がよさそうなので、とりあえず洗濯しますか。で、もう今日はこのまま一日起きている決意。髪を切りに行ったり、銀行に行ったりして外に出ていれば、寝なくてすむんじゃないのってことですよ。

 そういったわけで、午前中から飯田橋方面に出動して雑務処理。ランチはさくら水産で食べます。

141110lunch.JPG

 ごはんお代わりしちゃったさ。

 夕方、また用足しに出動。今度は後楽園周辺。

141110sky.JPG

もうすっかり秋の空ですねぇ。

 日が暮れてからは睡魔と闘いつつも(ちょっとうたた寝もしました)、なんとかいい感じの時間まで起きてました。単純作業ばかりで、あまりクリエイティブな一日ではありませんでしたが、これで明日から人間らしい暮らしができるようになればな。