微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

実技試験なのよ

 さて、ちょびっとだけ寝てから学校へ。ちょっと寝不足気味だけど、いい天気なのが救いだな。

141107sky.JPG

 一時間目は授業でビデオを見ることに。ビデオ鑑賞中の教室は、照明を落として薄暗い感じなので、思わず意識が遠のきます。

 二時間目が実技の試験。まあ、こんなものかな。満足いく感じではありませんが、終わったからいいのよ。

 なんか総武線の上りで手榴弾騒ぎがあって、しばらく電車が止まっていた模様。いつから千葉は九州みたいな修羅の国になったのでしょうか、と思ったら、手榴弾が投げ込まれたとかではなく、誰かが手榴弾を掘り出しちゃって大騒ぎ、みたいな感じだったっぽい。クラスメートが一人運休騒ぎに巻き込まれてました。ひとネタできて、ちょっとうらやましかったりして。巻き込まれた本人はそれどころではなかったんでしょうけど。

 帰りは水道橋から東京ドームをまわって帰ります。

141107tokyodome.JPG

なにかジャニーズ系のコンサートがあった模様。それっぽい女の子が記念写真撮りまくってました。楽しかったんだろうなぁ。