微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

宅配ボックス

 ここ数年、暗記ものの勉強のときはビックの青のボールペンで書き散らす感じで覚えるのですが、その青のボールペンがなかったから、というのがここ数日の不調の原因では、なんて話を奥さんとしていたら、奥さんがアマゾンでビックのボールペン20本セットを発見。買ってもらったのが昨日留守の間に届いていました。不在配達票がポストに入っていたのですが、宅配ボックスでは、お預かりしておりません、ということに(宅配ボックスの機械の女性の声でそういわれた)。なんだよー。朝、さっそくヤマトに文句を言うと、すぐ確認に来てくれて、どうやら宅配ボックスの故障らしく、管理人さんにあけてもらって無事荷物を受領。ヤマトはとんだぬれぎぬでした。ごめんね。

141106bic.JPG

すばらしいな、20本セット。もう一生ボールペンには困らない気がする。しかしなんか最近箱買いが多いな。

 結局昨夜は眠れず、こんな時間(午前10時ちょっと前)まで起きちゃってますが、今からでも少し寝ておいたほうがいいんだろうなぁ。