微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ステーキハウス

 授業の前にクラスメートと学校の近所のステーキハウスで、少しはやめの晩ご飯。

141029steak.JPG

これにサラダ、フルーツ、デザート食べ放題、コーヒー飲み放題、ワッフル焼き放題ですよ。お店は厨房1人、接客1人なので、できるだけ手をかけず、ってことなんでしょうね。入ったのは晩ご飯にはちょっと早い変な時間帯でしたが(授業があるからさ)、お客さんが切れることもなくはやっている様子。コーヒーもセルフサービスですが、おいしかったし、時間制限もないので少しゆっくりできて、正直、また行きたい感じです。お店ってのは、オペレーション次第ではやったり、はやらなかったりするし、人件費が一番のコストなんだなぁ、ということを再確認しちゃいましたねぇ。