微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いつもの日々

 昨日の学術大会で、どこか出かけたりするようなイベントはとりあえず終了。年内、というか、たぶん年度内はもうイベントといえば大小試験だけだな。どこかへ出かけたりするのはめんどくさかったりしますが、もうないとなると寂しいな。

 学校で、カレーパンとコーヒーの晩ご飯。

141023currybread.JPG

なんか無性にカレーパンが食べたくてさ。

 鍼灸の学校なものでツボを覚えるわけですけど、今回は67穴というなかなかハードなやつ。でも、先生が気の毒がって(かどうかしらんが)、とりあえず大きな折り返しがある前までの40穴の試験ということにしてくれて、ちょっとほっとしました。ラヴリー(ジェレミー・オリバー風に)だよねぇ。