微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

金曜日でも浮かれない

 金曜。明日も授業なので、ぜんぜん浮かれませんけど。むしろテンションは低めですけど?

 学校の途中のパン屋でパンを買ってみました。

141010bread.JPG

オレンジロール。オレンジピールがはいっているということでしたが、普通にマーマレードじゃん。もうちっとビターな感じがよかったけど、まあまあです。クラスメートによれば、ここのパン屋はおにぎりがお勧めだそう。パン屋なのに!

 学校から帰るころ、飯田橋の駅は酔っ払いでごった返していて、いやでも金曜日の夜を意識しちゃいますが、明日も授業があるし、関係ないし、と思いつつ、ボクもおうちでワインとか飲んじゃうわけですけど。