微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

寝不足

 なんか明け方まで眠れず。ウトウトはしているんでしょうけど、なんかガツンと眠った感じがありません。そうこうしているうちに朝。ちょっと遅めに目覚ましをかけて、何とか寝ようと寝入った矢先、午前中配送を頼んでいた荷物が。もうこうなってくると神の啓示というか、神罰というか。

 届いたのはアマゾンで買ったヨーグルトの瓶。

141009jar.JPG

先日の実習で吸い玉治療をやったのですが、それに使う吸い玉は日本で買うと1個700円から1200円ぐらい。でもカナダだと3ドルぐらいで買えるみたいなので、帰ったときに買うとして、とりあえず代用できるといううわさだったヨーグルトの瓶をためしに買ってみたわけですよ。

141009cupping.JPG

けっこういい感じ。でもヨーグルトの瓶は紙のふたがおさまる段差があるので、それの跡がついちゃうかな。

 学校では、眠気と戦いつつ授業を受けます。

141009coffee.JPG

今夜はきっとよく眠れるかな。