微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

荷造り

 なんか微妙にじたばたと。昨晩、なんか寝苦しくて、明け方まで眠ったような、そうでもないような感じで、明るくなってきちゃったので、開き直って(というか、やけになって)、お風呂に入っちゃったり。やっと少し眠れたと思ったら、電話がかかってきたり、カナダに書類を作ってFAXしなきゃならなかったり。まあ、平日だから、いろいろあるのは仕方がないんだけどね。

 学校へは例のTシャツを抱えて行って、代金を回収。やれやれです。

 学校から帰ってきてから、明日の荷造り。やはりタオルも何もない宿らしく、いろいろ持っていかねばならないっぽい。荷物が増えるなぁ。

140916bag.JPG

とりあえずカメラははずせませんが。