微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんか、さ

 それにしても週末の使い方が下手だな。たまった雑務をこなすので精一杯な感じですよ。髪を切ったり、買出しに行ったり。今日は祭日なので、どこも混んでますねぇ。

 お昼はラーメン。

140915ramen.JPG

ふつーのラーメンですが、気軽にラーメンが食べられる環境ってすばらしい。

 水曜日から一泊2日で研修があるので、軽くパッキング。まあ、着替えとカメラとお酒とおつまみと、な感じなんですが、なんか荷物が多いなー。泊まるのは東金のホテルなんですが、クラスメートによれば、あまり期待するな、ということなので、歯ブラシからもって行く感じですよ(歯ブラシぐらいはあるのかな)。まわりにはなーんもないところらしいですし。東金はむかし車で実家に帰るときによく通ってたのですが、どんなところだったっけなー。

 まあ、そんなこんなで今日もすごい勢いで一日が過ぎていきました。やれやれ。