微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

開放感

 クラスでつくるTシャツも、結局全員が購入することになり、やれやれです。どうもボクは偏屈なようで、まさかクラス全員が買うとは思っていなかったので、かなり意外な結末ですが、とりまとめをする立場としては、よかったですよ。今日の夜のうちに発注して、明日お金を振り込まなきゃな。

 それに今日は解剖学の試験。先週のは骨格と筋肉、今回は動脈ですよ。まあ、なにはともあれ、終わったので、うちで祝杯。

140909alcohol.JPG

夕方5時以降食べないルールを破ってしまいましたが、今日は特別だからいいのよ。

 Tシャツのとりまとめで、いろいろむかつくこともあれど、おわってみればすばらしい結果で、協力的なクラスメートに感謝です。Tシャツつくろうなんて言い出したばっかりに、いやいや購入につき合わせちゃった人がいるのかもと、ちょっと心苦しいところもあるので(たぶんボクだったら買わないから)なおさらですよ。