微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

帰るというに

 結局、荷造りが終わったときにはもう日付が変わっちゃってました。

140829baggage.JPG

すごい荷物だ。これもって帰るのか。

 朝方、胃痛で目が覚めてしまい、ちょっと大騒ぎ。帰る日だというのにピーンチ。まだ5時ごろで、飛行機まで時間があったので奥さんにお願いしてお灸をしてもらいました。マッサージとお灸で結局2時間ぐらい治療してもらったかいあって、痛みも引き、出発までもうひと寝入りして体調は万全。奥さん、どうもありがとね。

 空港ではもう朝の不調がうそのよう。ビール飲むでしょ。

140829beer.JPG

 出発前は手荷物検査場前の和食と中華のレストラン。てんぷらと寿司の定食。

140829tempra.JPG

これから10時間の旅かー。