微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

風邪気味なのかも

 なんか変なタイミングで変な汗をかいたり、体温調節がうまくいってない気配。風邪なのかも。すごしやすいので、Tシャツ一枚でいると、思いのほか体が冷えちゃっている感じがするもの。

 うどん。

140814udon.JPG

今日は油揚げをのっけてきつね。 本当はそうめんとか食べたいんだけど、体冷やしそうだし。

 エドモントンさんからのコメントによれば、エドモントンは暑いらしい。Yahoo Canadaの天気予報を見ると、最高気温が30℃! バーナビーは24℃ぐらいなのに、ロッキーを越えるだけそんなにちがうのか。暑いのは大変だなとは思うんだけど、でもちょっとうらやましくもあり。だって天気よさそうじゃん。