微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夏休み前最終日

 今日は朝から歯医者に行って、それからカナダ行きの荷造り。それから学校。学校はテスト返却だけなので、気が楽というか、気が重いというか。

 テストの結果はひどいものでしたが、全科目、何とか追試を逃げ切りました。でも、この成績では、できない人チームだなぁ。なんとか、真ん中ぐらいチームへの昇格を目指しませんと。

 学校帰り、クラスメイトと軽くお茶。ボクは晩ご飯のロコモコを食べます。

140731locomoco.JPG

ロコモコはドリンクバーに何かデザートがつくセットだったようなのですが、ボクはデザートがついてくるなどつゆ知らず、デザートが出てくる気配もなく、そのまま帰ろうとしたら、レジで店長に謝罪され、デザート分の値引きはできないので、何か好きなケーキを1つサービスしますということになったので、ありがたく申し出を受けました。まあ、いろいろなことがありますよ、毎日。

 うちに帰ったら、一脚ケースも無事に届いてましたし、よかったよかった。通販すごいな。すごいのは配送業者か?

 それにしても、この前学校に入ったと思ったら、もう1クール終了。こんな調子で3年なんてものすごい勢いで過ぎていくんだろうなぁ。とりあえずは夏の間にスランプを脱して戦線の建て直しをせねばな。