微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

早くテストが終わればいいのに

 暑い。学校は夜間部なものですから、夕方の4時ごろうちを出て、5時半ごろ学校に到着する感じなんですけど、この時間帯って、実は一番暑かったりしませんかね。学校に着くと、もう息も絶え絶えですよ。

 今日の晩ご飯。

140723tendonset.JPG

さっぱりしたものが食べたいと思いつつも、がっちり食べておかないと、みたいな葛藤の見えるメニュー。食事は暑いので、近場ばかりで、毎日似たようなものばかりですね。富士そば小諸そば松屋吉野家、長崎ちゃんぽん、王将、コンビニ弁当のヘビーローテーション。東京経由で海浜幕張から学校に行ってたら、もうちょっと選択肢もあったんですけどねぇ。