微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

スキャナ

 新型スキャナの導入。

140410scanner1.JPG

業務用の書類の取り込みにも使うし、学校の教材の電子化にも使えるし、ということで、社長決済で買ってもらいました。古いほうは、もうドライバがなく、Win7では使えません。なので、残念ながら廃棄です。

140410scanner2.JPG

買ったときは結構いいスキャナだったんだけど、新しいほうは値段が安くなって、段違いに性能がアップしているので、技術の進歩みたいなものを感じちゃいます。

 それと、無印良品で引き出しを5つほど購入。

140410chest.JPG

しまうところをちゃんと確保しないと、出しっぱなしになって、散らかっちゃうからなぁ。