微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

すごいぞ海浜幕張

 というわけで、毎日海浜幕張に行っているわけですが、なんとアウトレットモールが駅に隣接していることを発見。すごいなー。学校で上履きを準備しなければならないらしいので、学校に行く前に、ちょっとナイキショップをのぞいて見ます。普通に履くのによさそうな靴を発見したので買っちゃいました。

140410shoes.JPG

4月から、毎日よく歩くので、靴は商売道具な感じです。

 結局、上履きによさそうな靴(というか、サンダルをイメージしてるんですけど)は見つからなかったので、学校帰りに夜10時までやっているイオンで探してみますが、イメージどおりのものはありません。いつも帰る電車より少し遅い電車になっちゃったなぁ、と駅に向かって歩く途中でリンガーハット発見。皿うどんが食べたくなっちゃったので、寄って行きます。

140410saraudon.JPG

うーん、ビールも頼みたかったけど、今週はまだあと2日あるしなぁ。

 結局、上履きはアマゾンで黒の健康サンダルを注文して解決。よくある茶色のと違って、ちょっとかっこよく見えたんだけど、実際はどうかな。楽しみ。