微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

けっこういい試合

 朝から奥さんはちょっと調子が悪そう。というか、朝まで仕事の追い込みだったからでは。夕方からホッケーの試合があるし、その前にひとつ締め切りがあるので、ちょっと一休みするといいですよ。その間にボクはヘルスチェックへ。雨の中バスで出動です。

140319busstop.JPG

来週から日本に行くので、ちょっとお薬の段取り。ちょっと怖いファミリードクターが休暇中なので、愛想は悪いが親切な中国系のドクターに処方箋をもらいます。

 昼過ぎに帰ってきたら、奥さんはちょっと元気になっていて、追い込み。応援することぐらいしかできませんがね。といいつつ、ボクも寝不足だったので、力尽きて仮眠。

 いろいろあったような、なかったようなで夕方。雨も上がってホッケーに出動。相手はプレデターズです。ファウルも少なく、乱闘などもなく、緊迫したいい試合でした。で、2点とってカナックスの勝利。でも写真はピンぼけてぶればかりでこれぐらいしか。

140319hockey2.JPG

そうそう、これ食べた。

140319hockey1.JPG

 帰りはカクタスクラブで祝杯。

140319cacutusclub1.JPG

軽くおつまみ程度にやむポテトのフライ。

140319cacutusclub2.JPG

あとツナたたき。

140319cacutusclub3.JPG

しばらくバンクーバーとお別れなんだなぁ。

140319cacutusclub4.JPG

また帰ってくるけどね。