微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

しまったー

 今日は昼過ぎからお買い物。日本食スーパーとコスコへ。途中でリカーストアにも。

140310liquorstore.JPG

ビールとワインとウイスキーを購入。

 コスコでも、いろいろ山のように買って、やれやれです。でもクロワッサンの大箱を買い損なったなぁ。あと、メロンも買ってくればよかったかなぁ。

 日本食スーパーでは冷凍うどんと天かすを買ってきたのですが、ねぎを買い忘れました。夜食に食べたくなるかもしれないし、明日は買い物に行く元気がないかもしれない、ということで、奥さんが急いで近所のスーパーに買いに行ったところ、スーパーはもうしまってたらしい。9時閉店でまだ8時半なのに、おかしいなぁ、と思っていたら、奥さんから、そういえばこの日曜からサマータイムじゃない? との指摘。あ、そうだったっけか。この週末忙しかったから、すっかり忘れていましたね。すると1時間遅い時間ってことか。うち中の時計をセットしなおさなければな。でも、サマータイムになると、もう春が近いような気がしますね。