微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ごほうび

 今日は日曜日。でも日本は月曜で、締め切りがあるので追い込みです。ボクは何とか自分の分のノルマを果たしたのですが、奥さんはまだまだ忙しい。まあ、奥さんとボクとでは大リーガーとボールボーイぐらいの差があるので、同じ様にはできないんですけどね。で、夕方には奥さんの仕事も終了。どうもお疲れ様でした。

 タブレットほしーなー、とうわごとのように言ってたら、社長から購入の許可が。うーん、どれにしようか悩みます。外にがんがん持ち出して使うので、あまり高いやつは腰が引けるなぁ、と思っていたら、Best BuyでASUSタブレットがセール中なのを発見。いろいろネットで調査してみると、それほど評判も悪くないし、日本で買うよりもちょっとちょっと安めなのでいいかも。一応アマゾンをチェックするとまったく同じ値段。どうせならアマゾンがいいかな。純正のケースといっしょに注文しちゃいました。届くのは来週らしい。楽しみだなー。