微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

早いし

 午前中、UPSの配達の人から電話。うちのアパートはオートロックなので、入り口を開けてくれということですね。いつもは恐怖新聞の配達人のように姿を見ることがないので、今日はドアのところで待ち構えていて、荷物を手渡しで受け取りました。

140227amazon1.JPG

配達の人は、なんとなーくドルフ・ラングレン風な人をイメージしていましたが、普通のフレンドリーなカナディアンでした。

 荷物はアマゾンから。おととい手続きをしてもらったのに、早いこと早いこと。中身を確認します。

140227amazon2.JPG

今回はちゃんとしてますね。でも、もうすでに十分冷えてて、すぐに奥さんと1本ずつ飲んじゃいました。うまいな。