微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

リハビリ的な

 数日前から職場復帰。といっても、ソフトの使い方なんかすっかり忘れちゃっている上に、このタイミングで社長がソフトのバージョンアップをを画策しているっぽく、パソコンの使えない中高年にすっかりシンパシーを感じちゃってますけど。まあ、うちのオフィスでは、社長が窓際、ボクがドアの近くの配置なので、物理的な意味では窓際になる心配はないけどなー、なんて考えちゃっている段階で、ダメ社員全開です。

140226snow.JPG

 最近ネットで「あかんたれ」の動画を発見して、ちょっと見はまったあげくに原作まで読んで(キンドルで読んだ)、ひとり丁稚ごっこがブームなワタクシですが、どうもお店をつぶす若旦那キャラなワタクシこと平社員に社長(奥さん)が愛想を尽かさないか心配です。