微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ホッケーナイト

 今日も夕方からホッケー観戦。カナックス対レッドウィングス戦です。

131030hockey1.jpg

ホームゲームなのに、なぜかまわりはレッドウィングスの赤いユニフォームを着た人たちばかりで、なんか微妙にアウェーな感じが。みんなわざわざデトロイトから来たんでしょうか。

 うーん、相手チームは弱そうなユニフォームのくせにパワフルですねぇ。

131030hockey2.jpg

その割には乱闘とかにはならないし、見ていてものすごくおもしろい。相手チームはハードヒッターが多いのか、スティックがやたら折れます。

 試合は第1ピリオドに先取点をとったのですが、第2ピリオドに逆転されちゃいました。最後はゴーリーを引っ込めて全員攻撃。

131030hockey3.jpg

でも残念ながら及ばず。負けちゃったけどいい試合でした。

 ところで、ハロウィンがらみなのかシャチのFIN氏もこんな仮装を。

131030hockey4.jpg

なんなんですかね?