微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

歯医者さんに行ったり、買い物したり

 今日は朝からコクイットラムの歯医者さんへ。ボクと奥さんふたりともクリーニングとかしてもらいました。次回は4月だそうです。

 お昼はA&W

131004aandw.jpg

そういえばハンバーガーは久しぶりな気がします。ダイエットルートビアをたのんだら、紙コップにするか、マグにするか聞かれたので、マグにしてみました。マグがキンキンに冷えてて、うまいし。

 帰りは毎週のお買い物でおなじみのコスコへ。まあ、いつもの買い物ですよ、果物とか、野菜とか。もうハロウィンとクリスマスのグッズがいろいろ並んでましたね。年末も近いのかぁ。ちょっとあせる。

 ちょっと寄り道した本屋さんで見かけたスシキット。

131004sushikit.jpg

こっちの人はスシが簡単だと思っているフシがあるもんなぁ。