微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

War Horse

 昨日、奥さんが見たいと思っていた(らしい)演劇が、今週末いっぱいだということを発見したので、急いでチケットを買って、今日の夕方からエリザベスシアターに出動。

130927theater.jpg

この劇場は、なんかセンスがいい感じで好きですね。今日は時間ぎりぎりだったので、ロビーでワインとか飲んでる時間がなかったのがちょっと残念。

 劇はWar Horseというやつ。

130927warhorse.jpg

人の演技もさることながら、本物の馬と同じぐらいの大きさの馬の人形をちょっと文楽の人形っぽく3人がかりで動かすのですが、まあそれがリアルというか、感情がこもっているというか。ついつい引き込まれちゃいました。

 途中は切ない話の連続で、最後はちゃんといい話で落とし前つけてくれるんだろうなぁ、と思いながら見てましたが、ちゃんとハッピーエンドだったので、めでたし、めでたしです。

 外に出るとずいぶん寒かったので、ラーメン食べて帰ることに。といいつつビールからですが。

130927beer.jpg

ラーメン。

130927ramen.jpg

おつまみ予定のギョーザは一番最後でしたが。

130927gyoza.jpg

 今日は歯医者行ったりもしたので忙しかったけど、なんか楽しかったな。奥さん、また誘ってくださいましな。