微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

歯医者

 雨の金曜日。今日は昼過ぎからコクイットラムの歯医者さんへ。なんかいろいろばたばたしていたので、ずいぶん間が開いてしまったチェックアップですが、緊急に対処しなければならない問題は特にないっぽい。来週もう一度、クリーニングに行かなければなりませんが、とりあえず気になっていたことが片付いた感じですかね。

 今までお世話になっていたのは日系人の先生だったのですが、すこし仕事をセーブしたいっぽい気配で、引き継いでもらった若い先生は韓国系で、日本で開業したら、おばさんたちにものすごーく人気が出ちゃいそうな感じのルックス。なんというか、いわゆる韓流っぽいのよ。男のワタクシには関係ないですけどね。

 歯医者さんが思っていたよりも早めに終わったので、おそい昼ご飯を食べにiHopに行きます。

130927ihop1.jpg

ボクはステーキサンドイッチをたのみましたが、付け合わせのオニオンリングがすてき。

130927ihop2.jpg

おいしかったけど、食べきれませんでしたねぇ。