微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

もう日曜日か

 日曜。ちょっとぐずつき気味の天気で、おまけに嵐のように風が強いです。さらに午後からはすごい雨。でも日が差していたりと変な感じ。

130922patio.jpg

どうせうちにいるからいいけど。

 それにしても週末はあっという間に終わってしまいますねぇ。でも、この週末は来週への準備が順調にすすんだので、日曜の夜に夜更かしして追い込む、みたいな事がなくて済みました。人生、こうあるべきだよな。

 晩ごはんはうどん。あれもこれもといろいろいれたらちょっとすごいことに。

130922udon.jpg

立ち食いそばトッピングし放題的なルックスですが、おいしいからいいのさ。

 新しい環境にも少しずつ慣れてきましたが、そろそろ本気を出して立ち向かわなければならないことも増えてきて(相手が本気を出してきた感じ?)、平日は毎日ぐったりしていますが、一週間のペースもつかめてきて、週末で何とか元気を取り戻す感じ。すばらしいな、週末って。