微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

東京オリンピック

 いやーなんとも、東京でオリンピックですか。落選したときの自分自身のがっかりを最小化するために、なかなかきびしいんじゃねーの、みたいな事を言っていた私ですが、いざ決まるとかなりうれしかったりして。素直じゃないのは生まれつきよ。ともかく、いろいろな国からたくさん人が来て、日本を好きになってくれるといいなぁ。

 それにしても7年後、ボクはどうしていますかね。バンクーバーオリンピックでは、開催が決まったときはボクは日本にいて、奥さんはバンクーバーにいましたが、実際に開催されたときは二人ともバンクーバーに住んでいて、いくつかの競技を見に行くことができました。東京の時はどうなっているかな。