微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

誰だよ!

 今日は昼前にヘルスチェックに行く予定。一週間が終わった開放感でちょっと夜更かしをしてしまい、寝るのが3時頃になってしまいましたが、ドクターの予約が11時なので9時過ぎまで十分寝ていられるな、と皮算用して就寝。ところが6時前にまさかの火災報知器のベルの大音響。玄関前に避難。

130906firetruck.jpg

消防車も来ます。

 消防士が確認して、問題なし、ということで無事うちに戻ることが出来たわけですけど、今から寝ると寝過ごしそうなので、もう開き直って起きたままに。で、病院へ出動。

 先週やった検査の結果は絶好調。そのせいかドクターも上機嫌。よしよし。この調子で、出来れば死ぬまでこんな感じだといいのですがね。

 フードコートで中華を食べて帰ります。

130906lunch.jpg

気がつけば揚げ物ばかり。でもいいの。絶好調なんですもの。