微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ほぼ平常

 先週のちょっとちくっとする所用の結果の確認とその対策に、ちょっとおっかないドクターのところへ。今日のドクターはなぜか絶好調というか、上機嫌というかだったのですが、ワタクシの方の調子もほぼ絶好調。絶好調ドクターも、もうええやろ、みたいな感じに。やれやれ。

 晩ごはんは中華スーパーで買ってきた日本製のうどん。

130712udon.jpg

ざるうどん、おいしいなぁ。また買ってこよう。ここ最近はだいこんおろし、ねぎ、しょうが、天かす、などが常備されちゃっているので、冷たい麺類がちょっとしたブームですよ。さっぱり食べられるしな。