微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

もう来たアマゾン

 おとといアマゾンにたのんだDVDですが、どうもバンクーバーの配送センターから出荷されたらしく、予定日が今日になっていたので、朝からわくわくして待ちます。ふふふ。

 午前中のうちにUPSの人が来て、エントランスのオートロックを開けろと。おお、もう来たかー。すぐドアがノックされたので急いでドアを開けると、足もとに箱が置いてあって、配達の人は風のように去っていました。なんか早技っぷりがすごいです。

130628amazon.jpg

さて、DVDは5シーズン分あるので、きっと見応えがありますねぇ。

130628dvd.jpg

楽しみ。