微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

キンドルが大変

 今日は曇り。ここ数日、晴れて浮かれていたのですが、まだ春には早かったかー、みたいな感じです。でもまあそれはそれで。寒いけど。

 昨日コスコで買ってきた野菜を焼いてみます。

130426vegetable.jpg

これがやたらうまくて、奥さんと2人ではまりそうです。胃もたれもしないし。

 キンドルストアで本を買ったので、キンドルにダウンロードしようとしたら、ネットにつなぐことができません。再起動とか、ソフトの更新とか、いろいろやってみたのですが、ダメ。最終手段で工場出荷時の状態にリセットしてみましたが、やっぱりダメ。カスタマーサービスとチャットとメールでやりとりして、今、解決策を待っているところです。それにしてもまるっきりリセットちゃってどうにもならなくなっちゃったので、ダウンロードした本も削除されてしまい、せっかくのキンドルもただのオブジェになってしまって悲しいです。ちゃんと直るんだろうなぁ。