微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お買い物

 晴れ。

130425sky.jpg

出先で写真撮ってみました。

 あまりに天気がいいので、なんかちょっとだけ外に出たくなりますねぇ。でも昼過ぎからでは特に作戦も思いつかないし、いろいろなものが切れかかっていたので、無難なところでお買い物にコスコへ。野菜中心にいろいろと。

 キノコの詰め合わせがなんかよさそうだったので買ってみました。

130425mushroom.jpg

するとレジのところでキャッシャー(テンション低め、でも愛想はいい管理職っぽいおじさん)のヘルプっぽいおばさん(微妙にハイテンションでやりたい放題感全開)が、どうも白いシメジが気になったようで、これどうやって食べるの?、とか聞きながら、ラップの上からぐりぐり指で押しまくり。ワタクシのキノコに気安くさわるなよー。でそのおばさんは結局、ひとつふたつ商品をカートに入れてくれた以外はずーっとキノコをいじっていて、そのあと風のようにどこかに行ってしまいました。やれやれ。